本日は三重オーガニックマーケットとお店の営業でしたが、お店のみの営業となります。
沢山パンを焼いたので是非お越し下さいね。
お待ちしています(^-^)/

今週末は関宿地蔵院の三重オーガニックマーケットです。お店も営業します。

・食パン
・全粒粉食パン
・レモン食パン
・柚子食パン
・カンパーニュ
・フルーツカンパーニュ
・ホワイトチョコレートとクランベリー
・カンパーニュ
・ショコラオレンジカンパーニュ
・セーグル(ライ麦カンパーニュ)
・おばあちゃんの杖
・チェリートマトスティック
・レモンレモン
・プレーンベーグル
・クランベリーとクリームチーズベーグル
・ゴマチーズベーグル
・メロンぱん
・豆大福あんぱん
・シナモンロール クリームチーズのせ New
・抹茶ブール New
・動物ぱん New
・ツナとチーズのぱん
・蓮根と肉味噌ぱん
・ツナチーズぱん
・あんバター
・ミルクフランス
・プチぱん
・プチチョコ
・キャラメルナッツ
・バナナのフォカッチャ
・あおさぱん
・クリームチーズ&オレンジピールベーグルサンド
・リンゴケーキ
・全粒粉スコーン
・豆腐ドーナツ
・シナモン豆腐ドーナツ
・キッシュ

当日変更する場合がございますのでご了承下さい。

今日と土曜日は取り置きはできません。
ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願いいたいます。

予約、取り置きの携帯電話の留守電での受付はしておりません。


とってもいいお天気になりました!
今週のパンです。
4月29日(土祝)は祝日ですのでお休みです。

・食パン
・全粒粉食パン
・レモン食パン
・柚子食パン
・カンパーニュ
・フルーツカンパーニュ
・ホワイトチョコレートとクランベリー
・カンパーニュ
・ショコラオレンジカンパーニュ
・セーグル(ライ麦カンパーニュ)
・おばあちゃんの杖
・チェリートマトスティック
・レモンレモン
・プレーンベーグル
・クランベリーとクリームチーズベーグル
・ゴマチーズベーグル
・メロンぱん
・豆大福あんぱん
・ツナとチーズのぱん
・蓮根と肉味噌ぱん
・ミルクフランス
・チーズフランス
・あんバター
・プチぱん
・プチチョコ
・キャラメルナッツ
・バナナのフォカッチャ
・あおさぱん
・クリームチーズ&オレンジピールベーグルサンド
・リンゴケーキ
・全粒粉スコーン
・豆腐ドーナツ
・シナモン豆腐ドーナツ
・キッシュ

当日変更する場合がございますのでご了承下さい。
予約、取り置きの携帯電話の留守電での受付はしておりません。


ChouChou
三重県津市久居野口町2477-1
080-3658-1227

祝日はお店がはお休みです。

4月・5月の休業日、イベントのカレンダーをチェックしてくださいね。

ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。





Backe晶子さんのお教室開業『さいしょの1歩』講座の第1回目を受講してきました。
今のパン教室をより良くなるように『日本一簡単に焼けるちぎりパンレシピ』で有名な晶子さんに教えていただくことにしました。
これから一緒に学んでいく同期の方々と団結しながら晶子さんにビシバシ鍛えていただこうと思います?
晶子さんのちぎりパン本当に美味しかったです?