今年も薔薇が咲いてます。

5月は薔薇の季節。
















母の自慢の薔薇達です。

また見に来てください♪

日曜日モリコロパークに行ってまいりました!



私が会場に着いたのが10時でしたがすでに並んでおりました。

11時開店と同時に勢いよく各お目当ての店舗に並びます。
有難い事に私のブースにも長蛇の列ができましてお陰様で1時間弱で売り切れになりました。



写真を撮るのを忘れていて最後のジャムしか撮っていません(汗)


一人でパンを作っている為、沢山パンを持ってこれなかったのが残念でした。
次回また開催されるならもっと頑張って作らなければ。

スタッフとして友達が参加していて久しぶりの再会になった事、遠い所からお客様として友達が来てくれた事が本当に嬉しかったです。

スタッフの皆様本当にお世話になりました。
そして今回私のお手伝いしてくれたEちゃん、本当に有難う!
また宜しくね(^ー^)ノ


5/11(土)モリコロパークでパンマルシェに参加します。

65店舗も出店するのでパン好きにはたまらないのではないでしょうか♪

いよいよという感じで緊張してきました。笑顔で今週を乗り切ろう!

というわけで5/10(金)、5/11(土)お休みさせていただきます。

宜しくお願いします。

5/2 鈴鹿ハウジングセンターでマルシェがありました。


あいじょう巻子
さんからお誘い頂き参加してきました。

あいじょう巻子さんと めぐパン先生とは初めてお目にかかりましたが

とってもキュートでセレブの香りがしました(笑)

それほど素敵なお二人です。

私もレッスンしてもらいたーい♪


強風の中でしたが常連様、友達も来て頂きサプライズ的で本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして主催者様本当にありがとうございました。




Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM